ベビーカー買いました。

今日、ベビーカーが家に到着しました🤗

 

ネットで購入して佐川急便さんが自宅に届けてくれました

 

ベビーカーも形や色やメーカーもたくさん種類があってどれがいいのかすごく迷いました😅

 

実際にお店に行って押してみたり、店員さんにお話を聞いたり、赤ちゃんを対面にするなど、さわってみて悩んだのですが、ネットで買いました

 

ネットで購入したのですが、とても気に入りました🎶ちなみに楽天で購入✌️

 

f:id:AnAn:20181210005241j:image

 

でも、ひとつだけ後悔が😭

 

1番悩んだところだったのですが、車輪が4キャスのを選べば良かったと後悔です😢

 

それ以外はデザインや色も重さも軽くて、使いやすく、とてもお気に入りです🤩

 

いろいろお店に見に行っている時は絶対に「4キャスにしよう」と思っていたのですが、いざ買おうと思うとお値段が🤫

 

やっぱり4キャスは車輪が全部動いて使いやすいので値段は高くなります😵

 

ちょっと予算だ足りなかったので4キャスじゃないのを購入しました🤨

 

全然使えるのですが小回りが効かないので人混みが多い場所だと少し不便を感じそうでう😩

 

もしかしたら使い方が悪いのかもしれませんが😓

 

もしベビーカーをこれから購入するなら個人的にですが4キャスをオススメします

 

【ママオメガ】